ホワイトペーパー詳細

【インターナップ・プレミアムコロケーション】データセンタ事業者様向け 24X365英語受付代行サービス

海外顧客に選ばれるグローバルデータセンターは、英語によるカスタマーサポート体制が必要ですが、24時間、英語と日本語でサービス提供ができる体制構築は、人材・費用の負担が大きく簡単にはいきません。
当社の英語受付代行サービス 『バイリンガルITサポート』は、24×365、データセンター様の海外顧客向け窓口を代行し、グローバルサポート体制構築の課題を解消します。ホワイトペーパーでは、サービス詳細、導入メリット、他社サービスとの比較やケーススタディをご紹介します。

資料請求・見積依頼

下記リストの13事業者の資料・見積をまとめてとれます!

データセンター&ITインフラサービスの資料が、まとめてとれます!

資料
すべて
見積
すべて
データセンター&ITインフラサービス
オージス総研
(大阪ガスグループ)
北電情報システムサービス
富士通エフ・アイ・ピー
AGS さいたまiDC
エネルギア・コミュニケーションズ
キューデンインフォコム
三菱商事
エクイニクス・ジャパン
SCSK
シーイーシー
鈴与シンワート
データドック
ベッコアメ・インターネット

※会員としてログインされている場合でも、プロフィールの入力が必要です。予めご了承ください。

雑誌最新号

クラウド&データセンター完全ガイド2017年夏号

【特集】 IT基盤からビジネス価値創出基盤へ
「目的指向」クラウド/DCサービスの時代

表紙『クラウド&データセンター完全ガイド2017年夏号』

発売:2017年6月30日
定価:本体2,000円+税
判型:A4変型判(136ページ)
ISBN:978-4-295-00155-3

調査報告書

表紙『データセンター調査報告書2016』

データセンター調査報告書2016

加速するクラウドシフト~データセンター事業の戦略と今後を探る

発売:2016年9月29日
判型:A4判(436ページ)
プレスリリース
サンプル版

データセンター検索

文字列検索
1/4ラック月額
回線種類

回線月額