ホワイトペーパー詳細

【インターナップ・プレミアムコロケーション】データセンタ事業者様向け 24X365英語受付代行サービス

海外顧客に選ばれるグローバルデータセンターは、英語によるカスタマーサポート体制が必要ですが、24時間、英語と日本語でサービス提供ができる体制構築は、人材・費用の負担が大きく簡単にはいきません。
当社の英語受付代行サービス 『バイリンガルITサポート』は、24×365、データセンター様の海外顧客向け窓口を代行し、グローバルサポート体制構築の課題を解消します。ホワイトペーパーでは、サービス詳細、導入メリット、他社サービスとの比較やケーススタディをご紹介します。

資料請求・見積依頼

下記リストの13事業者の資料・見積をまとめてとれます!

データセンター&ITインフラサービスの資料が、まとめてとれます!

資料
すべて
見積
すべて
データセンター&ITインフラサービス
ブロードバンドタワー
鈴与シンワート
SCSK
北海道総合通信網
エネルギア・コミュニケーションズ
キューデンインフォコム
北電情報システムサービス
エクイニクス・ジャパン
AGS さいたまiDC
シーイーシー
データドック
日本システムウエア
ベッコアメ・インターネット

データセンター検索

文字列検索
1/4ラック月額
回線種類

回線月額